メタルマッスルHMB 筋トレサプリ ガクト

メタルマッスルHMB 筋トレサプリ ガクト

メタルマッスルHMB 筋トレサプリ ガクト

ガクトが利用しているため高い注目度を集めている筋トレサプリの詳細知りたくありませんか?

 

そのサプリは「メタルマッスルHMB」です。

 

最大の特徴はは1日分で1600rものHMBを摂取できるのに6.36kcalと超低カロリーなので太る心配がないのに筋肉をつけることができることです。

 

ガクトの体を見れば納得してしまいますね。

 

もちろん、HMBだけでなく総合的に筋トレに適した成分を含んでいます。

 

どんな成分が入っているのか、概要とともにお伝えしましょう。

 

特徴的な成分
  • BCAA:筋肉成分・必須アミノ酸
  • グルタミン:筋肉成分・必須アミノ酸
  • クレアチン:筋肉成分
  • 黒生姜エキス末:脂肪燃焼・筋肉増強
  • 黒胡麻エキス:吸収・代謝サポート
  • フェヌグリーク:筋肉強化
  • オルニチン:筋肉強化
  • 赤ワインポリフェノール:筋肉強化
  • トンカットアリ:滋養強壮
  • ビタミンE:血行促進
  • シュニュPF:脂肪燃焼
  • CoQ10:脂肪燃焼

 

脂肪を燃やすことにも特化した成分が豊富に含まれていることが分かりますね。筋トレをしたいけど、お腹の脂肪が気になってガクトのような体になれる気がしないあなたでも、優しくサポートしてくれるんです。

 

HMBとは?

メタルマッスルHMBはHMBが入っているため効果的に筋トレを行えるのですが、そもそもHMBってなんで筋トレに効果的なのでしょうか。

 

タンパク質⇒アミノ酸⇒ロイシン⇒HMB⇒吸収され筋肉

 

実は私たちの体はタンパク質が筋肉に変わる上でHMBという成分に変換されて生成しているんです。つまり、タンパク質からさらに必要な成分だけを抽出した無駄のない成分というわけですね。

 

ガクトは細くてマッチョですが、細くてマッチョになるためには余計な成分を取っていると太る原因になります。メタルマッスルHMBの凄いところが分かったのではないでしょうか。

 

ホーム RSS購読